うつら・うつら

休日ニートの通勤ブログ

私は帰ってきたぞ。

二年ぶりの更新となります。
この二年で生活は大きく変わりました。

今年の年初に友達と飲んでるとき
友人の婚活パーティー失敗談に対して偉そうに御高説かましてたところ
逆に「お前は何もしてないだろ」と叩かれまして

「OKブラザー俺も婚活するよ」と決意表明
そっから婚活サイトに登録
一週間でデート
更に一週間で付き合って
半年後にゴールインというスピード婚をしてしまいました。

まだ分かりませんが来年にはベビーも誕生する予定です。
就職してから10年間
ひたすら趣味と仕事に金と時間を費やし

独身貴族らしく自由に生きてきましたが

誰かと生活を共にし生きて行くというのは
伴侶の人生が共有されるから
【人生が濃くなる】っていう表現は的を射てるなと思う次第です。

今度は少し長く続けたいと思いますので
よろしくお願いします。