うつら・うつら

休日ニートの通勤ブログ

山手線に揺られながら書くブログ

去年の今頃は、いつもどおり地元に帰省して連日飲み&ゴロゴロしてただけだったけど

今年は結婚したので忙しい

 

年賀状だって10数年ぶりに二枚もだしたし

俺の大嫌いな親戚付き合い、迎春挨拶も控えている

 

それでも世話女房な妻のおかげか苦ではない

これは持論だがブログに私生活の幸福を書くのはとにかく詰まらない

 凄いメンツで飲んだ⤴

 子供の寝顔がパパそっくりです

 友達がプレゼントをくれました

 etc  

 etc

 

「不幸は人それぞれだが、幸福は共通で聞いても詰まらない」とは誰のセリフだったろうか?

確信をついていると思うね

なのであまり詳しく書く気もないのだけど、まさか1日10時間以上モンストばかりやって、超絶運極と無課金で覇者の塔を攻略することこそ人生となっていた自分が、彼女➡結婚➡来年パパ

なんて、一年で生活がこうも変わるとは思いもよらなかったのもまた事実だ

 

まあ付け焼き刃でもなんでも良いから

ファッション、趣味、会話、ちゃんとやっとけば

あとは数打ちゃ当たるというのは本当だと思う

それが一等特賞なのか、地雷なのかは分からないし

彼女を作るのと結婚するのは全然違うけど

甲子園にでたければ、地区大会で勝つしかないもんな

 

さて、渋谷だ