うつら・うつら

休日ニートの通勤ブログ

衝撃のスク水

年始に嫁実家に挨拶いったら、義姉夫婦が子連れで温水プールに行くということで

嫁姉の娘(8歳)が水着を用意していた

が、そこで驚愕したのだ

当然、スク水なんだけど形がスパッツタイプなのだ

 

なんという事だ・・・

遂に我らの希望は打ち砕かれた

ブルマは滅んだもういない、それはいいさ

ブルマなどなくとも陸上パンツがあれば代替可能だ

だがスク水おまえだけは人類(オス)の聖域だったはずだ

僕は中学生の時に気づいたのだ

「パンチラなどなくても水着を見れば、パンモロじゃないか」と

それがスパッツになってしまった

それが スパッツに なってしまった!

スパッツでは パンモロ感が まったくない!

まった く な い!

 

ブルマは僕が中学生の15年以上前には既に絶滅危惧種

中高どちらも男女ともにジャージだったけど

 

そのうち高校生も男女同じ格好になっていくのかもしれない

もしくは、ズボンとスカート好きな方を選んでも良い

性別ではなく心の有り様を大事にしましょうみたいな感じでさ

それはそれでGIDとか性的マイノリティの人を平等に扱う事ができて

良い事だとは思う

 

ただブルマが消えようが、スク水がスパッツタイプに変わろうが

男側の性欲が無くなる訳ではないって事は理解して欲しいね

所詮、ブスのブルマと美人のジャージだったら

99%の男は美人のジャージが欲しい訳だよ

よく「女子生徒の上履き○足分を盗んだ」とか「下着何着を自宅から押収」とか

そういう特殊性癖の輩を槍玉にあげて、子供を守るために~てな感じで語られる事もあるけど

あれは「女子高生の」とか「女性が穿いた」っていう点に価値を見出してるから

女が皆トランクスを穿くようになれば下着ドロがなくなる訳じゃないんだよな

 

本音を言えばスク水よりビキニ派なので構わないけどね(ゝω・)vキャピ