うつら・うつら

休日ニートの通勤ブログ

女子会 撲滅委員会

タラレバが始まるずっと以前から

僕は女子会って表現が大嫌いだったし、今も大嫌いだ
30、40になった大人が酒飲んで騒いでいるだけなのに「今日は女子会なの♥」とか言われると
不愉快な気持ちしか残らない

否、彼女達も被害者だとは思う、若くて可愛いころ男にチヤホヤされ
メディアが素敵なアラフォー女子、美魔女を特集し
「歳をとっても女磨きをすれば大丈夫」って雰囲気の中
「結婚、育児をしなくとも、自立して生きていく人はカッコいい」と肯定されてきたのだ

男からすりゃ35で綺麗な女はセフレにしたいだけで
妻にするなら普通顔で良いから25が良いって当たり前の事実を隠されて
いざ35になったとき「アラフォーBBAとか興味ねーわww」と突き放されてるんだからな

だからあえて言おう
30、40過ぎた女を、男が女子として扱うとしたら
それは自分の娘か妻だけだ