
うつら・うつら

休日ニートの通勤ブログ

男は風邪を引くと弱い

木曜の昼過ぎからなんだか熱ぼったくて

夜には案の定38度を超える高熱と凄まじい寒気に襲われ

金土はトイレに行く以外の全ての時間を布団と共に過ごす

ゾンビと化していたのだけれど、病院にいった所インフルではなかったし

今は熱も下がってなんとか明日から出社できそうだ

 

学生の時は風邪をひいても1日寝ていたら薬なんか無くても治ったのに

最近は薬飲んでも丸2日かかるという体たらく

お年寄りがインフルで亡くなったってニュースを聞いたりするたび

他人事じゃねーなって思うよマヂデ

 

当たり前だけど妻がいる有り難さはしみじみ味わった

それは病院に連れて行ってくれる

ポカリかってきてくれる

オカユ作ってくれる

といった「パシリお疲れ様です」って意味じゃなくて

ひーひー苦しい時に傍にいてくれる安心感みたいな奴ね

 

ただ僕は風邪を引くと性欲が上がるタイプなので

今回はそれが辛かった

子孫を残そうとする本能のせいとかなんとか説はあるし

逆に風邪をひいてる時は性欲が下がるって男もいるんだけど

世界がどうであれ、僕は風邪をひくと39度こえようが

三本目の足が、シメジからエリンギに進化する

これを我慢するのが苦行という他無い

独身時代なら自己処理できたが、そういう訳にもいかず

妻に「僕は風邪をひくと性欲が上がるんだ♪ちょっとお願いしますd(・ω・´)」

といったところ「寝てろバカ」と切り捨てられるし

でも目の前にはノーブラEカップがあるわけで・・・

 

我慢できず妻の入浴中に自己処理しようとしたが

PCデスクに座ってるのも辛くて途中断念

 

今、緊急用にTENGAでも買っておこうか真剣に考えている